Banda Planetario+GLIDERコンサート(貸切)

2013年1月26日(土)16:00開演
Banda Planetario+GLIDERのコンサート。今回赤煉瓦ホールでは2回目です。前回はこんな感じでもりあがりましたhttp://d.hatena.ne.jp/mt2129/20120604/1338819560。こんども盛り上がりましたよ。GLIDERのみんなもすごくのりがますますよくなって、パワーアップ(ちょっと音がまわりに心配でした)。毎月下北沢でライブやってるそうですので、ぜひ聞きに行ってください。
Banda Planetarioのみなさんは昨年CDが完成。じっくり聞くとほんとイマジネーションが喚起されますね。なま音の良さと、若いミュージシャンのパワーと、同時に味わえた、ほんと寒い日でした〜〜が、音楽を堪能した1日でした。今度はすごく暑い〜〜時やってください!
ustreamにupされてます。
みてくださいね。
http://www.ustream.tv/channel/赤煉瓦ホール-コンサート